« 三原順さんに花束を | トップページ | 内税総表示義務化 »

2004/03/21

今買える 三原順の本

昨日は11時から3時まで某サイトのチャットで三原さんを偲び?ました、眠いです。
私がネット環境を手に入れた当時は、三原順さんの作品がすべて文庫化されていなくて入手困難な頃でしたっけ。「夢の中悪夢の中」だけ持ってなかったので古本屋めぐりをしたものです。今ではオークションでも入手できますよね。
白泉社オンラインショップ 三原順で検索
復刊ドットコム 三原順特集
ここで作品はほぼ揃うのではないでしょうか。「LOST & FOUND」が売り切れになってますね、増刷分もはけたんだ、すごい。
んで、今日こんなものを見つけてしまいました。(リンク切れの場合はご容赦)
タイトル「三原順」 著者三原順 出版社:白泉社 発行:2000-01-01 ISBN:4592740068 価格:980円 
2000年1月1日は入籍記念日であったりもするもんで(笑)、これは欲しいでしょ~。
どうやら「チャリッシュギャラリー1」のISBNを取ったみたいなんで何かのミスでしょうが、
三原順 著 「三原順」 欲しいぞ、やっぱり。

|

« 三原順さんに花束を | トップページ | 内税総表示義務化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15665/333659

この記事へのトラックバック一覧です: 今買える 三原順の本:

« 三原順さんに花束を | トップページ | 内税総表示義務化 »