« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004/04/19

鷺沢萠さん

イラクの拉致事件のゴタゴタの中、35歳という若さで鷺沢萠さんが4月15日に他界されました、自殺ということです。
鷺沢さんは三原順さんのファンで、はみだしっ子の文庫2巻の解説も担当、NHKのBSマンガ夜話1997年放送「はみだしっ子」ではゲスト出演もされてました。

続きを読む "鷺沢萠さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/10

40代にはなったけれど

数多あるBlogを辿るとき、やはり気になるタイトルのところに飛ぶことが多いですよね。
さっきたどり着いたのがTakakoさんの「40台にはなったけど」。
私はおかげさまで7日にその世界に突入しました、ひー。40代になったけれど… 何?何が??・・・自分では気にしてないふりしつつクリックしてるし(笑)。

続きを読む "40代にはなったけれど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/08

枡野さんのココログ

枡野浩一のかんたん短歌blogがはじまっています。

続きを読む "枡野さんのココログ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/07

ハンドルネーム占い

ハンドルネーム占いをやってみました。
結果は「大凶」!

続きを読む "ハンドルネーム占い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/06

灌仏会----成田山

土曜に千葉の成田山へ花見に行ってきました。
ポカポカ陽気でご機嫌~。

続きを読む "灌仏会----成田山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »