« 三原さんの札幌メモノート 4 | トップページ | 三原さんの札幌メモノート 6 »

2005/03/17

三原さんの札幌メモノート 5

ネタが尽きてきました(早)

こちらには行ったことが無いのですが、きっと御用達だろうということで。

藤井セントラル 画材売場3F

藤井セントラルはパルコの横ですね。
札幌で一番大きな画材屋さんとのことです。

オールコレクションのインタビューでペンの種類は?との問いに
『ゼブラの丸ペン、ケント紙は確か極東』との答え。
(あ゛ー期間限定の画像をGペンにしてしまいました、悲しい、ごめんなさい)

今年の3月20日は三連休だし、何か企画しようか?と言ってたのですが、
何もできませんでした。

ニフティーのフォーラムが3月22日に終了するとのこと。
思えばニフティーとの関わりは、フォーラムの三原順会議室を見たいがためだった。
パソコン通信時代からの膨大な過去ログもあと少しで見られなくなりますね、
カルトなわたし(笑)ですが、さすがにこちらだけは制覇していません。
この会議室の方々が原画展を企画され、準備段階に入っていた丁度その頃に
インターネット環境を手に入れた私はギリギリその貴重なイベントを体験できたのでした。
三原順さんのお兄さんともこの会場でお話しできたんですよね、
あぁ、思い出になっていく、、、。

|

« 三原さんの札幌メモノート 4 | トップページ | 三原さんの札幌メモノート 6 »

コメント

> 思えばニフティーとの関わりは、フォーラムの三原順会議室を
そういう所があったんですね。企画展についてはリンク先から拝読させて頂いたのですが…。
まだまだ三原センセイサイトには、ビギナーだなー、と感じます。

書き込めていなかったですが、この特集、毎回楽しみにしています。
頑張ってクダサイ〜。\(^o^)/

投稿: あろまる | 2005/03/18 13:09

あろまるさんどもども。
いや、もうネタが(^_^;)。

ニフの会議室は3年くらい前から閑古鳥です。
文庫化されてから落ち着いてしまったみたいですね。

あー、ネタが、、、。

投稿: ごだま | 2005/03/18 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15665/3297499

この記事へのトラックバック一覧です: 三原さんの札幌メモノート 5:

« 三原さんの札幌メモノート 4 | トップページ | 三原さんの札幌メモノート 6 »