« 三原さんの札幌メモノート 2 | トップページ | 三原さんの札幌メモノート 4 »

2005/03/14

三原さんの札幌メモノート 3

前後しますが、デザート・インの近くにある円山動物園にも行きました。

円山動物園

シートン動物記が愛読書だった三原さんのことですし、動物園も好きだったのではないか?ということで無理やり途中の新雪と戦いながら、マックス気分で行きました。

オオカミもあざらしもいましたよ。
ペンギンはフンボルトとマゼランがいるようですね。

白熊くんがやたら元気でした。
余談ですが、いつか旭川の動物園にも行きたいです。

|

« 三原さんの札幌メモノート 2 | トップページ | 三原さんの札幌メモノート 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15665/3279541

この記事へのトラックバック一覧です: 三原さんの札幌メモノート 3:

« 三原さんの札幌メモノート 2 | トップページ | 三原さんの札幌メモノート 4 »