« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/07

りゃ~ん 2

土曜に花見に出かけようということになり、
玄関の扉を開けた途端、お隣さん達が揃っていて、なんやかんやと話出してしまった。

長くなりそうなんで「じゃぁ~」と相方と階段を下りていった。

相変わらず代々木公園でゴロゴロ、
花びら散る散る満ちる。

人の多さにも酔いながら帰宅すると
家の手前で愕然~!
鍵がない~!

落とした?
上着のポケットに入れたはず!暑くなったり寒くなったりしたから、脱ぎ着もいぱいした。
が~~~~~~~~ん。

もしかして!

相方が階段を登っていく。

簡単にドアが開く。

りゃ~ん りゃ~ん

部屋ではバムが留守番をしてくれてました、いいやつだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/01

りゃ~ん

大阪の実家の飼い犬が、、、
私が散歩で連れまわしたからか、、、
朝から行方不明になったそうだ。

みな仕事で仕方なく警察に尋ねてみたら、
隣街の警察で保護されていたそう。

それは私が連れまわした街。
通っていた幼稚園のある街。

うう、これは私のせいか?
そうなのか?

ともかく無事に見つかって良かったよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »