« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/29

集中力

ぼけらった毎日です。
とりとめのないことを考え込んでいると間抜けなことばかり起きますな。

昨日は浅草橋に仕入れに行って、いつものようにレンタサイクルでグルグル回ってました。
シモジマで最後のとどめをさし、四ツ谷に移動じゃーと電車に駆け込もうとしたけど、体力なく見送りました。
何か忘れている気がする…。
シモジマに自転車置いたままやん…。
急いで改札を出してもらい、自転車を返しました、電車に乗らなくてよかった。

さらに四ツ谷でも二度手間なことをやりたおし、まぁ、こんな日もあるよな~と。

したら、さっきスーパーから電話が。
スーパーのレジにエディーカード忘れてましたよ!と。

まぁ、こんな時期もあるのだよ。

田中泯さんの「場踊り」。
もちっと補足しようとしたけど、私の文才では無理なので、諦めました。

そして私の頭の中のモヤモヤは踊り続けています。
相方は仕事に踊らされていてクルクル舞いです。
芸術の秋やなぁ。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/18

!!

!!
横浜は三渓園に行ってきました。
いつものことながら唐突で、
さらに義父母も一緒です。

入口にトリエンナーレの看板があり、
本日は田中みん(漢字がない!)さんが場踊りをすると下のほうに張り紙が!

え~っっ!!

興奮!

かぶりつきで堪能しました。
また追加で詳細書き足すかもと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/14

とことこバム

これが横浜で選んだ、かわいいやつです。 とことこ歩き、鳴きます。

これは「ライトン」とか「カピバラさん」にもあるタイプですね。たぶんどれも同じ鳴き声?
でもヒモとかスイッチの色は違う気がする。

名前は「ばむとこ」さんに決まりました。
本日から相方がソウル出張です。
今夜はこいつと晩酌です(うそ)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Prost!

200810

日曜に横浜まで遊びに行ってきました。

野毛山動物園をぐるぐるし、かわいいヤツを購入したあと赤レンガ倉庫へ歩いていくと…

オクトーバーフェストにぶち当たりました、うふ。

盛り上がり放題ですよ、すきっ腹に2杯飲んで、チューリンガー食べてもう一杯。

今年はビールの飲みすぎは無かったなぁ~と思っていたのに、やってもうたです。

次の日は使えないやつになってしまいました、相方は休日出勤でしたが(すまん)

三浦(元)社長さん…

一つ前の書き込みは消してしあおうかなぁと思案しましたが、そのままに。

最期まで疑惑な方でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/10

ふるはむ

つくづく三浦元社長(社長!)はネタになるのだなと。経済状態がこんな時に
なぁ~と。機内食のチャーハンやデザートまで食べたとか、そんなんどーでも。

さらに私のどーでもなネタですが。

社長がやってた「フルハムロード」の商品を持ってました。何故って?扱ってい
たから(笑。

あの事件は27年前になるのだから、私が会社に入った頃には在庫だけでしたが。
営業は三浦社長に会ったと吹聴してました。

さすがに売れ残り、セールでも残り、アトリエセールかなにかで投売りしたのを
買った記憶があります。太陽モチーフの置物だったかと。

いまなら売れたか?やふおくか?どこにいったかなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/04

横須賀

横須賀
猿島で三笠焼きを食べた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »