« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/31

掴む

今年も最後になりました。
一年、あぁと言うまに過ぎてしまったけど、様々少しずつ深まっていま
す。

写真は海遊館。
秋に母を連れて行ったときのもの。
先日は救急車騒動があったけど、落ち着いた模様です。

来年は流されないで、もう少し粘る気持ちで責めたいな。

今年一年もありがとうございました。
より良い年をお迎え下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/27

不要品回収

窓側の道路はドライバーさん達の休憩所になっており、回収車なぞが停まるとや
かましい事この上ない。

休みの日に布団の中で聞く。

「〜〜なんでも結構ですので、お知らせ下さい〜」

ナンを沢山持ったインド人が、わらわら集まるところを夢想して起きた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/26

国立ファーム

国立ファーム
近くに国立ファームレストランの二号店が出来ていて、やっと機会を得て
ランチに行ってきた。
豪勢にタジン鍋の野菜蒸し。
サラダバーも素敵でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/22

スノーフレーク

気がつけば一度も更新していない12月なのね、それなりに元気にしてます!

骨盤をずらしてしまったり、その余波(?)で股関節がキリキリしたり、
相方の人間ドックの結果に驚愕したり、母が救急車でタライをまわしたり、そんな日々でした。

気がつけばあと少しで今年も終わりじゃぁありませんか。
みなさん股関節と骨盤を大切にしてくださいね。

相方は夏休みどころか、お正月の休みも怪しい状況になってきました。
春には余裕ができているといいなぁ~。

タイトルのスノーフレークさんはこちら

ようできてはります、仕事で使わせてもらいます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »