2008/06/27

だるる~

昨日、歩きすぎて足が痛い。。。
ので、今日はホテルの部屋で少し休んでいる。
着いた日、NETに繋がらなくて翌日見てもらったら、どうやら持ってきたLANケーブルが死んでいたらしいort
今は快適に繋がりノートPCからアップしてみてます
昨日のおさらいということで、補足的に。

「かわいーい」お店が駅地下にありました、かわいいです。

5

この近くに「築地 銀たこ」もあります、こっちの物価からいうと高いんでしょうけど。

ホンデの路地にも不二家がありました(うそ)。

6

これが抹茶ドーナツセットです。

8


芸大の近くなので、画材屋もチラホラ、これは「自由自在」に似ていますね。

9

「サトちゃん??」と思ったらタコでした。
色と眼のあたりが似ていますな、こちらのタコ(ナッチ)は日本で口とされているところが鼻なのでしょうかね。

13

11

で、トンデムンあたりで暑さに負けて食べたヨーグルトアイス&カキ氷、一人で食べるには気恥ずかしい量です、完食したあと寒気がしました。コネスト記事

14

ようはヨーグルトアイス(ヘルシー)とカキ氷でヨーグルトアイス パッピンスですな。

このヨーグルトアイスはやっと日本にも入ってきたようですが、子供の頃には「ミルクの旅」とか、ヨーグルトアイス屋ってありましたよね?(あぁ、関西だけなんや~)

こちらはホテル近くのスーパーで。

15

日本では、お肉を包んで食べる野菜っていうと「サンチェ」くらいですが、こちらのラインナップは流石です。
生食できる葉野菜が豊富で新鮮ですよ。それも好きな種類を好きなだけでg売りしてます、日本でもこれがあるとサラダがもっと楽しいなぁ。

んで、こちらは昨夜飲んだ韓国の焼酎です、魅惑的。

17

こちらでは一人で食べたり喫茶店に入ることを あまりしないのでしょうか?
私は一人でも吉野家オッケーな人なので、気にしないのですが(笑。
どうやら料理も一皿の盛りが多いです、だいたい4人くらいで食べるのを前提にしているんでしょうかね。
定食とかなら人数分で適量なのですが。
ここで頼んだ海鮮チヂミも30センチくらいあり、それだけでお腹いっぱい~。

こっちは先ほど食べてきた、お昼のユッケビピンパ。

18

お肉と細切りの梨(たぶん)が絶妙のバランスです、これで7000W(約700円くらい)。

ではそろそろ外気に触れてみますか、、、。

| | コメント (2) | トラックバック (0)