« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/31

なんと

なんと
一月が終わりますよ。
皆さん、おべんきですかー?
わたしは、腰と肩と臀部に相談しながらも、すこやかに生きております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/01/23

なんか変だなぁ~

���������������������

坐骨神経痛になってしまいました。

動作が変です、衰えている腹筋と背筋を鍛えるべくがんばってます。

写真は香取神宮のシカさん、鳴き声がきゅーとでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/01/05

新年に 2

マンションから徒歩3分のスーパーに発泡トレーを捨てに行った。
けっこう交通量が多い道路の横断歩道を渡って行く。

ペラペラとトレーを振り、考えごとをしながら横断歩道を渡った。
渡るやいなや背中をすり抜けるように車が通っていくので、??と振り返ると、
相方が唖然として向こう側に留まっている。

あぁー!
赤信号で、堂々と渡ったのだ…。
他にもギャラリーが沢山いた(恥。

でもさー、すぐ後ろにいたのだから、停めてくれてもいいやん〜 と言ったら、
あまりに普通に渡っていくからビックリして反応出来なかったらしい。

一番ビックリしたのはドライバーさんですよね。
今年は手を挙げて横断歩道を渡ります、うー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年に

元旦に体重計をアマゾンでぽちった。
体脂肪も量れるヤツだ。

今日届いた。
これ…初期不良かな〜(涙
これが本当なら、年末に壊れて処分した20年ものの体重計は、いつから壊れてた
のだろう。どうせなら反対の方に壊れていてくれたら良かったのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/01

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »