« 花見 | トップページ | R.I.P »

2009/04/25

35周年記念

今月の誕生日、たくさんの友人からメッセージやらプレゼントやらをいただきまして感謝感激でした。
高校からの友人なんて、何年の付き合いになるんや?と算数してみたら一昔を三回くらいやん。
タイトルの数字は、も少しさかのぼり「花とゆめ」の創刊35周年だということで、ヤフーさんがページを作ってます。

で、歴代名作集のところにいましたねー、グレアム君が。
どうせなら表紙だけでなく、本編も…というのは難しいのでしょうかね、投票とかないのかな?
創刊からといっても、いきなりぼくたまって、私はもうその頃買ってないしー。


3月から始めた期間限定花束も、もう少しで終わりです。
今年もたくさんのメッセージが嬉しいです、同窓会みたいです。
逆に今年はどうしたのかな?という人もちらほらですが、それはそれで良いのかも知れないな(つぅのが三原ファンな気分)

今年は相方もGWがゴールデンで、去年の分を取り戻す勢いで、また旅に出ます、懲りてません。
今回の旅もめいっぱい予定入れて歩き回ってきます。
写真つきでモブログするとパケ死する携帯なので、テキストで投げるかもしれないし、フリーのwi-fiがいれば、でっかいimageでアップするかもです。そんな余裕があるといいのですが(苦笑

でわ

|

« 花見 | トップページ | R.I.P »

コメント

ご無沙汰しておりますpenguin
GWがゴールデン、良かったですね^^
その留守を狙って、ではないのですが5/3から二泊三日で上京します^^

昔勤めていた会社の付近がどうなってるか見るついでに三原順展のときに泊まった旅館も見てきますw

P.S.
忌野清志郎さん亡くなりましたね。
合掌。

投稿: 直樹 | 2009/05/15 17:22

直樹さん、すみません、消してしまいましたが復活しました

旅館どうでしたか?
キヨシローの訃報は友人からのメールで知りました
残念です

投稿: ごだま | 2009/05/15 17:24

旅館は半分ぐらい立て直されていました(^^ゞ

そこは作りからしてオーナーの住居部分になった感じでした(^^ゞ

投稿: 直樹 | 2009/05/16 04:10

直己さん、あいかわらず反応鈍くてごめんなさい。
半分は残っていたということですかー、なんか興味あるなぁ、今度行ってみようかしらん。
まだ営業しているんですね!(調べてみた)
お風呂とか綺麗になったような気がする、、、いや、どうだったかなー。

投稿: ごだま | 2009/05/25 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15665/44781023

この記事へのトラックバック一覧です: 35周年記念:

« 花見 | トップページ | R.I.P »