« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/25

35周年記念

今月の誕生日、たくさんの友人からメッセージやらプレゼントやらをいただきまして感謝感激でした。
高校からの友人なんて、何年の付き合いになるんや?と算数してみたら一昔を三回くらいやん。
タイトルの数字は、も少しさかのぼり「花とゆめ」の創刊35周年だということで、ヤフーさんがページを作ってます。

で、歴代名作集のところにいましたねー、グレアム君が。
どうせなら表紙だけでなく、本編も…というのは難しいのでしょうかね、投票とかないのかな?
創刊からといっても、いきなりぼくたまって、私はもうその頃買ってないしー。


3月から始めた期間限定花束も、もう少しで終わりです。
今年もたくさんのメッセージが嬉しいです、同窓会みたいです。
逆に今年はどうしたのかな?という人もちらほらですが、それはそれで良いのかも知れないな(つぅのが三原ファンな気分)

今年は相方もGWがゴールデンで、去年の分を取り戻す勢いで、また旅に出ます、懲りてません。
今回の旅もめいっぱい予定入れて歩き回ってきます。
写真つきでモブログするとパケ死する携帯なので、テキストで投げるかもしれないし、フリーのwi-fiがいれば、でっかいimageでアップするかもです。そんな余裕があるといいのですが(苦笑

でわ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/04/08

花見

花見
新宿御苑で お花見。
満開の桜が山盛り盛り。
風邪気味だったけど、ポカポカ陽気で体もポカポカ。
相方が都合つけてくれたので素敵な誕生日になりました、ありがとー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »