« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/23

バラハク

バラハク
渋谷パルコのバラハク滑り込み。
鴨ちゃん関係見ると涙腺がー。
25日まで!行ってない人は滑り込め、オススメです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/15

そしてスーツケースの鍵

やっと昨日、スーツケースが開きました。
旅先で私が一つ、帰ってきてから相方が一つ、仲良く鍵を無くしまして。
私は家の鍵も2つ無くしたので、毎日「鍵」関係に悩まされました。
滞っていた仕事も、さらに溢れてきてバラバラしてます、心も体も(笑。

旅の様子は相方のほうがモブログしてたので、ざっくりとですがどうぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/12

帰国

無事に帰りましたー
成田は空いていたので、さっさと抜けました。
わんこに5回くらいクンクンされたけど。
眠いです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/05/05

R.I.P

結局モブログ出来ないまま、旅の折り返し地点に到達。
昨日、オランダからベルギーにはいりました。
友人から清志郎の訃報が届いた朝、ホテルでモーニングをとっている最中
に、ショルダーバックをヤラれました(泣)不覚の至り。
さまざま入っていたのですが、バムたかこが、、、ごめんなさい。

自転車の国オランダで清志郎を想う。

濃厚な旅は続く。

R.i.P 清志郎 バムたかこ
でも どこかで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »