« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/25

八月が終わるまえに 2

[途中でぶった切りされたー、何故?]
続きです
16日は「花と兵隊」を観に青山へ。あ、岡本太郎美術館にも行きました。



秋の立ち上がりのディスプレイは年々遅くなってます、セールを引き伸ばしているんですよね。
セールは前倒し(前倒しというか、前年の売れ残り投入というか〜)もあり、プロパー売りの期間が、ドンドン短くなってる、仕方ないか。

22日は「セントアンナの奇跡(音出ます)」を今月いっぱいで閉館の新宿テアトルタイムズスクエアで観る。すっかりノンフィクション気分で観ていたのに、史実に基づいている核はあるものの、けっこう脚色たっぷりでした。
いや、どちらの映画も観て良かったです、知らないことが多すぎて恥ずかしいです。

難しい映画を観たからか、帰ってきたら久々に過呼吸の発作。日・月で寝込んでしまう。寒いのに汗ダラダラ〜。

ゆにくろで今季早速買い込んだ、ヒートテックの腹巻やらなんやらで包まれてます、こくーん。

腹巻は昨年ネットだけでした。

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/heattech/women/

おすすめです、たぶんセールにはならないし。
ゆにくろ強い、まんまと買わされてますわい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

八月が終わるまえに

八月が終わるまえに
またもや長期で放置してました。

15日が祖母の祥月命日だったので、お墓参りに行きました、その足で「横
浜海港博へ。夜間からなら入場半額になり得した気分。でかいクモに水を
浴びせられ買ったばかりのカメラが、あわや!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/13

バランス

今年も夏休みは9月に繰越で、ちまちまと仕事中。

太陽が隠れる年は、災いが多いんでしょうかね?東京もよく揺れます。

選挙にしても、どこにするのか決め手がないー揺れるわたし。まずは自分
がどう考えているのか!だなと↓やってみた。

ポリティカルコンパス
http://sakidatsumono.ifdef.jp/draft3.html

結果、なんとど真ん中(笑

バランスが取れていると云うのか?
どっちつかずとも云うのか?


腰は整体で骨盤のズレを治してもらいましたが、やはり股関節痛い
じょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »