« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/27

クレオパトラとサザエさん


今季のミキティのフリープログラム「クレオパトラ」。
最後のスピンのメロディがヘビーローテーションします、見終わったあと
二週間はカタイです。
三週間めに入った辺で脳内アレンジしてます、「サザエさん」のオープニ
ングに突入します。同じような人いませんか?
そして衣装にスカラベがいたら好かったのに。

ともかく来月の世界選手権が楽しみでなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/24

2月24日水曜日

Img_0804

実家の姉から電話なう「愛犬が旅立った。」 と。

北枕で寝かせているそうだ、私が昔使っていた毛布に包んで。

先週から歩けなくなり、一昨日から食べられなくなり、昨夜から水も飲めなくなっていた。

今日は母へ電話をかけ、ワンコの様子を何度か姉にメールしていた。姉が仕事から帰り、腕枕してやってたら静かになったと。待っていたんだね。

震災の年に義援金で買ったワンコであった。姉夫婦がやっと購入した平屋のマイホームは、引っ越して一ヶ月で半壊だったんだよね、いろんな勢いがあったのだろう。

うっとおしいくらい寂しがりやで食いしん坊なやつだった。15年前、散歩するのは始めてだったので、こわごわだったが、このところ楽しかったのに。

先月行けて良かった、私が帰った次の日は何も食べなかったそうだ、もういちど頭をなでてあげたかった。

いつもここにいるよ

写真はオランダのスケフェニンゲンにて、ヤンセンはいなかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/02/14

吾妻な日々?

吾妻な日々?
リアルエールフェスなう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

車窓から

車窓から
東京スカイツリーの途中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »