« あの島より福島 | トップページ | ツイッター »

2011/03/20

super moon

昨日マンションに戻りました、三原本棚は器具で固定していたので無事、これが我家のお宝。
ひとつだけラックが倒れてたけど、これは隙間家具を本来の使い方してなかったから、あたりまえー。

今日は三原順さんの命日、月も綺麗でした。

相方が五年ぶりに三原ページを更新、札幌のデザートインのお話です。

1981年別冊花とゆめのインタビューページ、「わたしの好きなもの」として、下のほうに以外な事もあるので、追加。

ACFF7F67-BC6B-4681-AC92-6EEDC1E68F3F

☆ふとん
掛け布団 ピンクの花柄
タオルケット 森英恵のデザイン

ーーーーーーー

ふとんがピンクとは意外でした、なんとなく。
自分でイメージ作りすぎですね。

写真の下イラストは、花とゆめ春休み増刊号の口絵しおり、こやのかずこさんのもあるから、創刊時ころかな。
アンジーは優しい。

大変な今、みなが優しい気持ちになれますように。

|

« あの島より福島 | トップページ | ツイッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15665/51168783

この記事へのトラックバック一覧です: super moon:

« あの島より福島 | トップページ | ツイッター »