« messages for Japan | トップページ | 会津若松~鬼怒川 1日目  »

2011/04/29

再び 「Die Energie5.2☆ 11.8」

びっくりした。
先日コレを書いたばかりだが。

またもやtwitterネタですが、昨日こちらをきっかけに、
今も止まらないRTのドミノ倒し。

さらにこれを受けてアマゾンで三原順さんの文庫が売れて在庫ナシになったりしておる。
twitterなんて狭い世界のことだと思ってたんでびっくりしている。

ノリでRTしているだけの人も多いだろうけど、その中から吟味して、
手作業でこつこつまとめてくれている方がいて有難いです、こちら↓。

いまだからこそ読み返したい三原順作品 「Die Energie5.2☆ 11.8」

みなさんのツイートを読んでいると、「予言だ!」とか言われているけど、予言でもナンでもなくて、あの頃から変わってないということなんだけどね。

きっかけはともかく、三原順さんが再評価されるのは嬉しい。
大きな声で言いたい、私は三原順さんの作品が大好きだー。

|

« messages for Japan | トップページ | 会津若松~鬼怒川 1日目  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15665/51520477

この記事へのトラックバック一覧です: 再び 「Die Energie5.2☆ 11.8」:

« messages for Japan | トップページ | 会津若松~鬼怒川 1日目  »