« 鬼怒川 3日目 | トップページ | 飯田家 »

2011/05/18

「夢の中 悪夢の中」 文庫化 決定! 

白泉社の「コミ編 ブログ」から。
4月28日にアップされてました。

http://www.hakusensha.co.jp/hbstation/blog/2011/04/28/

『夢の中 悪夢の中』文庫化のお知らせ

今週はじめ、ある貴重なコミックスの原稿が編集部に届きました。
タイトルは『夢の中 悪夢の中』。

三原順先生のご遺族と、原版元の主婦と生活社さんのご厚意で、白泉社文庫での刊行が可能となりました。

三原先生の19冊目の白泉社文庫となります。
9月発売に向けて準備を進めます。

昨年のカバーリニューアルにたくさんのご支持をいただいたことが、この結果につながりました。
あらためて御礼申し上げます。

あぁ、嬉しい。
嬉しいという言葉しか見つからない。

さらにこんなページもありました、チェックしてなかったです。

白泉社 文庫セレクション 三原順特集

http://www.hakusensha.co.jp/hbstation/selection/select25.html

本当は大きなサイズで読みたいんだけどね、でもこれでもいいのだ~。


|

« 鬼怒川 3日目 | トップページ | 飯田家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15665/51703526

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢の中 悪夢の中」 文庫化 決定! :

« 鬼怒川 3日目 | トップページ | 飯田家 »