« 三原順さんの原画展示 【予告】 東京江東区森下文化センター | トップページ | 永遠の少女マンガ展は月曜11日まで »

2013/01/14

「永遠の少女マンガ展」追加情報

いよいよ来週から!追加情報です。なんと三原順さんの原画は約80枚、美内すずえさん、故 和田慎二さん、成田美名子さんの原画も。
森下文化センター


森下文化センターがあるのは、東京都江東区。
地下鉄の「森下駅」と「清澄白河駅」からアクセスできます。
センターは「のらくろーど」にあります、のらくろがいっぱいです。

原画展や、常設の田河水泡・のらくろ館(こちらも無料)だけでも盛り沢山ですが、清澄白河からは徒歩圏内に

東京都現代美術館

深川江戸資料館おすすめ!、
岩崎弥太郎ゆかりの清澄庭園 もあります。

10月にアド街で森下・深川が取り上げられましたね


アド街 森下・深川
飲み屋が多い(^。^)
季節柄チャンコ鍋もおすすめです。
(有名な どぜう屋さんは休業中)

会社帰りでも大丈夫、夜9時まで開いているのがまた嬉しいですね!
沢山のファンの人に届きますように。

|

« 三原順さんの原画展示 【予告】 東京江東区森下文化センター | トップページ | 永遠の少女マンガ展は月曜11日まで »

コメント

 こんばんは ごだまさん
もう行かれたのですか? なんて 聞いてしまって、すみません。
会期はまだでしたね〜。
さそうさんの方で(SNSつながり)、ぽんたさんチームの動向を ご存じの
ようでしたので、なんか 時間感覚がおかしくなってました。

追加情報、ありがとうございます!
すごいですね〜。
「三原順さんの原画は約80枚」!!!
また、同時期にご活躍された作家さんの作品も 多数拝見できるなんて、
感激です。
鼻血対策の ハンカチを何枚も持って行かなきゃ。

投稿: あろまる | 2013/01/17 00:56

あろまるさん、どもー
今日はコミックナタリーにも告知が
http://natalie.mu/comic/news/83128
90枚に増えてます(^^;;
わーい

投稿: ごだま | 2013/01/17 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15665/56536718

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠の少女マンガ展」追加情報 :

« 三原順さんの原画展示 【予告】 東京江東区森下文化センター | トップページ | 永遠の少女マンガ展は月曜11日まで »