« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »

2013/12/16

喪中につき

ご無沙汰しております…

気がつけば12月も半ばを過ぎてしまいました、愕然!

今年は喜怒哀楽の振れ幅が広くて、あっと言う間でした。
ここに来て疲れがドッと出ておりまする。

先月出した喪中ハガキは、亡き母が愛用していた着物の柄を拝借して作りました。

ガス灯?でも波頭?らしきものと荷車、家屋がモチーフのようで、これも聞きこぼしてしまい分からないままなのですが、戦前は祖父が立売堀で商売していたようなので(これもよく知らない(^^;;) その辺りの柄なのかなぁとか。
いや漁師さん??凧?ナゾは深まるばかりです。



そして今年は今までに無いほど、たくさんのマンガ原画を見ました、先週は「スヌーピー展」だったり。
来年も色々と刺激を求めてウロウロしよう、そうしよう〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »