« 「三原順復活祭 応援Blog」 | トップページ | あれから20年 »

2014/12/27

三原順DATABASE

突貫で作りました、間違いや追加情報を募集しています。

http://moonlighting.jp/mihara/database/

雑誌の表紙が懐かしいです、はじめての表紙は『だから旗ふるの』の掲載号だと思うのですが、後ろ向きの子供が、キセルをくわえています。
今なら考えられない…のかも(^^;;


|

« 「三原順復活祭 応援Blog」 | トップページ | あれから20年 »

コメント

すごいですねー。
これだけの情報、きちんと整理なさるとは〜。(@@)
もちろん、三原作品再読の頃、(ご本家HPに寄らせて頂いていた頃)も、
立野さん情報、また リンク先の方々の情報を、驚きとともに、
「ありがたや〜」と、読ませて頂いていました。
あの頃は、まだwebで なにかをする事自体、黎明期だったので、
それもたいへんなご苦労が おありだったことと思いますが…。

『復活祭』も、もう来月ですね。
今は 追い込み時期でしょうか〜。(受験生か>自分)
頑張ってくださいましー。もちろん、出来ることあればお手伝いします。
遠慮無く お申し付けくださいねー。

投稿: あろまる | 2015/01/08 17:17

あろまるさん、どもです!
いやぁ、ちゃんとしたデータかどうかは(^^;; 何度もチェックしないと、間違ってる所がありそうです。

復活祭、楽しみですね!
あろまるさん、是非ゼヒ、広報お願い致します。
かえるんさんとか、お元気なのでしょうか?
会期が長いので…と思っていると、すぐ5月ですよね。
1人でも多くのファンに伝わるよう、なんだこれ、読んでみようかな?と思ってもらえるように盛り上げたいなと思っております、まだ思っているだけかもしれませんが ^^)
ヨロシクです〜

投稿: ごだま | 2015/01/08 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15665/60872716

この記事へのトラックバック一覧です: 三原順DATABASE :

« 「三原順復活祭 応援Blog」 | トップページ | あれから20年 »